Blogブログ

2022.06.02

モデルハウスに太陽光パネルを設置しました!

こんにちは、結城建設のだいちゃんです!

昨日、赤穂市加里屋に2棟同時建設中のモデルハウスに、太陽光パネル🌞を設置しました!

平屋は、本来であれば周囲の建物に太陽を遮られてしまう可能性があるため太陽光パネルは設置しづらいです💦
、今回は南面が道路の好条件の立地の為、太陽を遮るものがなく太陽光パネルを設置することができました‼

今回も普段と同じように金物を使って設置していきます

⬇詳しいことは僕がブログを書いているので是非読んでみてください⬇

太陽光パネルはどうやって設置しているの?

1日のうちに2棟とも太陽光パネルを設置しました。

計60枚!

なかなか骨の折れる作業でした💦

このモデルハウスは太陽光パネルを搭載したゼロエネルギー住宅になっています。

完成見学会も行いますので是非お越しください‼

以上だいちゃんでした🖐

ブログ一覧へ

結城建設の施工事例

水回りを一直線に!家事動線にこだわったお家

30代のご夫婦が選んだ大人な平屋

生活スタイルの変化を想定した可変性のあるお家

開放感と安心感の両立!プライベートテラスがある家