Blogブログ

2021.02.28

YouTube見てね!いいね&チャンネル登録お待ちしてます

おはこんにちばんは!徳ちゃんです

あっという間に2月も終わりですね。。。

個人的な行事ですが、年末に長女が産まれて100日!
一生、食べることに困らないように”お食い初め”しないと!
ですが仕事だったので、初節句のひな祭りと併せて行います。
2人目ってかわいそうですね。。。

今回のブログは、タイトルの通りなのですが。。。

恥ずかしながら、照れながら、YouTubeを撮影してもらいました(*´皿`艸)

初めてのことなのもあって。。。
緊張して、全然喋れていませんね。。。

TVに出ているタレントさんたちもそうですが、ユーチューバーの方たちもすごいなって改めて思いました。

ハトちゃんの方が上手!

来週中にもう1本撮影が控えていますので、2回目は、1回目よりちゃんと喋れるように頑張ります!

今後も定期的にUPする予定ですので、是非ご覧いただき

チャンネル登録いいねボタン

押してもらえるとうれしいです!

YouTubeをはじめ、結城建設では今年の取り組みのひとつ、SNSでの発信に力を入れていきたいと思っています

\結城建設の公式SNSはこちら/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
● Instagram
⇒おにちゃんが毎日更新中!

● Facebook
⇒社長が中心に更新中!

● Line公式アカウント
⇒ただ今準備中!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagramはここ2年ほどでフォロワーさんが増えました!
ありがとうございます\(*^▽^)/\(^▽^*)/

施工例の写真を中心に投稿しているのですが、ストーリーズには、スタッフの仕事中の様子だったり、イベントの様子だったり、施主さまとの家づくりの様子などを更新しています!

最近はリール動画も投稿していますのでお気軽にフォローしてくださいね!

Facebookは社長が中心に更新をしてくれています。
最新の業界情報や取材を受けた時の様子などレアなネタが更新されています!
結城建設の取り組みなどもいち早くお知らせしていますので、こちらもぜひご覧ください。

以上、徳ちゃんでした。

ブログ一覧へ

結城建設の施工事例

水回りを一直線に!家事動線にこだわったお家

30代のご夫婦が選んだ大人な平屋

生活スタイルの変化を想定した可変性のあるお家

開放感と安心感の両立!プライベートテラスがある家