Blogブログ

2023.01.07

延床面積28坪/3LDK 収納たっぷり平屋のお家のご紹介

こんにちは!
結城建設、ナビゲーターのはとちゃんです🕊

今回は先日お引渡しさせて頂いたD様邸のご紹介です (^^)

外観

外壁のメインをニチハさんのコルモストーン調V、カラーはフォンドMGショコラ
玄関面はアクセントとして同じ柄の色違いフォンドMGシュガーを採用されました(^^♪

 

ブラウンを基調とし、モダンで落ち着いた雰囲気のある外観になっています。
 

玄関内部

玄関を開けると帰ってすぐに手洗いができるようになっています。
カウンターにはコンセントを設けているので、小さな水槽も置いて頂く事が出来ます。
玄関横の土間収納はファミリー玄関としても使用していただけます。

 

 

トイレ

トイレは、メインとご家族専用の2ヶ所あります。
それぞれアクセントクロスをかえて雰囲気の違った空間となっています。

 

 

洗面室・脱衣室

洗面・脱衣室は3帖。
こちらには室内物干しがあり雨の日はこちらで干していただけます。

 

洗面室の隣に約3帖のファミリークローゼットがあるので、室内で干したものをすぐにしまうことができます。
 

LDK

LDKは約19.6帖です。
リビングから子供部屋、寝室とそれぞれの部屋に行くことができます。
リビングがお家の中心にあるので、ご家族が自然とLDKに集まれる間取りになっています。

 

 
対面キッチンのダイニング側にはニッチを設け、側面にはコンセントがあります。
スマホの充電や、ホットプレートを使う際にとても便利です。

 

 

子供部屋

子供部屋は将来的に仕切れるよう2ドア1ルーム。
可変性のある間取りとなっています。

 

それぞれにオープンタイプの収納スペースがあり、収納部分のアクセントクロスが映えて、とても可愛い子供部屋になりました。
 

収納

廊下には扉付きの収納棚が備え付けられており、キッチンにはパントリーがあります。

 

 

適材適所に収納があり、家事動線も良く、細部までよく考えられたお家になりました(^^)
 
それではこれで、D様邸のご紹介を終わります。
次回のブログをお楽しみに!(^_^)/~
 

結城建設のホームページでは施工事例も紹介しています。
 
施工事例
 

インスタグラムは毎日更新中!
 
インスタグラム
 

YouTubeチャンネルではルームツアーを公開しています。
 
YouTube
 

ブログ一覧へ

結城建設の施工事例

水回りを一直線に!家事動線にこだわったお家

30代のご夫婦が選んだ大人な平屋

生活スタイルの変化を想定した可変性のあるお家

開放感と安心感の両立!プライベートテラスがある家