Blogブログ

2022.07.15

人気です!平屋のお家 あなたは黒派⁉それとも白派⁉

こんにちは、結城建設のかわちゃんです
いつの間にやら梅雨入りし、いつの間にやら梅雨が明け、本格的な夏到来
暑がりの私にとってはつらい時期がやって参りました(T_T)

突然ですが、皆さんはモデルハウスをご覧になったことありますか?
実は私、モデルハウスを見たことがなかったんです(*_*;
結城建設で働きはじめて、初めてでした(^^;

このたび結城建設は、赤穂市加里屋にてモデルハウス2棟同時見学会を開催しました

7月9日(土)・10日(日)、完全予約制にて開催し、予約枠はおかげ様で満員となりました
ご予約いただき、ありがとうございましたm(__)m

モデルハウス2棟の見どころポイント

今回のモデルハウスは2棟とも、人気の平屋なんです!!

平屋なのに、太陽光発電も搭載しております!
南側が道路に面しており、さらに道路を挟んで公園という恵まれた立地のため、太陽光パネルを搭載することができました☀

ちなみに私の個人的な感想なんですが…

東側の黒い外壁のモデルハウス・玄関からキッチンへの動線がすごくいい!
・リビングは、大きなサッシで視界が広くなるせいなのか、空間も広く感じる!!
・和室が、癒しの空間に!!!

 

 

西側の白い外壁のモデルハウス・玄関ドアがすごく渋い!
・キッチン・ダイニングのダウンライトがキュート!!
・キッチンの背面収納が天井まであるので、料理好きな方、必見!!!
 (地震で揺れた時、耐震ラッチが効いて収納物の落下を防いでくれるらしい…安心です(*^^)v)
・とにかく収納が多い!!!

 

 

モデルハウス両方のみどころ・両棟ともお庭は狭いですが、リビングからは公園が見え、解放感がある!
・目の前が公園なので、お子さまが遊びに出ても近くて安心!
・目の前の道路は通り抜けができない道路なので、交通量が少なくて安全!
・お庭は狭くても、駐車場でバーベキューもできる!
・後片付けの洗い物もお家に入らず、外水栓でその場で完了!
・玄関はタッチキーで開錠でき、雨の日や荷物が多い時にはすごく便利!

 

 

最近はダイニングテーブルを置かないお家が増えているそうです
自分次第で、実際の広さ以上に感じる使いかたが可能になるかも(*^-^*)

 

今回実感! 平屋って、す・て・き!(^^)!

期間限定ではありますが、まだまだ見学お受けしております

 

ご希望の方はこちらまで

 

ブログ一覧へ

結城建設の施工事例

水回りを一直線に!家事動線にこだわったお家

30代のご夫婦が選んだ大人な平屋

生活スタイルの変化を想定した可変性のあるお家

開放感と安心感の両立!プライベートテラスがある家