Blogブログ

2021.10.03

ジブンハウス×結城建設のモデルハウスがオープン!

こんにちは!はとちゃんです🕊

来る10月9日(土)と、10月10日(日)に結城建設としては2棟目となるジブンハウスのモデルハウスがグランドオープンします!

ジブンハウスとは

ジブンハウスは、「ジブンらしさを表現できる家づくり」を実現することをモットーにした、デザイン規格住宅ブランドになります。2016年に東京でスタートしました。高品質で安全性の高いスタイリッシュな住宅を、それぞれのライフスタイルに合わせて、スマホ一つで家づくりができるように提供しています。

web上で希望に合ったプランや、好きなテイストを選択していただくと、VRで内観や外観を確認することができます。また、簡単な見積もりも確認することができるため、価格とオプションもすぐわかります。

ジブンハウスはこちらから

 

規格住宅になるので、間取りや仕様の大きな変更はできかねますが、できる限り無駄な装飾を省いているので、価格が抑えられています。機能美のあるスタイリッシュなお家にしたい方打ち合わせの時間がなかなか取りにくい方におすすめです。

この度のモデルハウスもジブンハウスの人気シリーズとなるAシリーズの79プランに、結城建設のこだわりを詰め込んだモデルハウスになっています。

おすすめのポイントはこちらの4つ!

point.1窓ガラスにプラチナチタン触媒のコーティング剤『エアープロット』を施工!

空気中の花粉やウイルスなどの有害物質を水と二酸化炭素に分解してくれます。

point.2自然素材の塗り壁『ダイアトーマス』で湿度を調整!

調整性能の優れた塗り壁が室内の湿度を調整、カビ菌の繁殖やにおいを抑制してくれます。

point.3『次世代型エアコン』で快適な室温キープ!

エアコンと輻射パネルを融合した新たな次世代型輻射空調システムがお部屋を湿度ムラのない快適空間にしてくれます。

point.4『太陽光発電6.9kw搭載』で電気代を自家消費!

値上がりする電気料金を売電収入や自家消費でき、災害や、停電時の自立発電など太陽光発電にはまだまだメリットがあります。

そのほか、帰ってすぐ手洗いができる玄関手洗い器、ロボット掃除機のドッグ、もしもの際の防犯カメラなどを設置済みです。

グランドオープンの10月9日(土)と、10月10日(日)は、多くの方にみていただけるよう、各日7組で予約枠を設けています!残念ながら当日のご都合が合わない方も、別日をお選びいただけます!詳細とご予約につきましてはこちらのボタンからご確認ください。

詳細とご予約はこちらから

前回のジブンハウスのモデルハウスはご好評をいただきましたので、是非、この機会に一度ご来場いただければうれしいです!

皆さまからのご予約をお待ちしております。

 

ブログ一覧へ