Blogブログ

2022.06.28

クルールイベントを姫路モデルハウスで開催しました

こんにちは!
結城建設の広報担当 みほです!

本日は姫路モデルハウスで、クルールイベントを開催しました。
姫路モデルハウスでのクルールイベントも久しぶりの開催✨

講師の先生は、樹脂粘土オリジナル作品を製作販売されている「みっくす★べりー」の安藤美由紀先生に姫路モデルハウスでのクルールイベントもお願いしました。

インスタグラムもされていますので、ぜひご覧ください。
 

みっくす★べりーのInstagramはこちら
 

今回は赤穂事務所のクルールイベントで作った「樹脂粘土で作る多肉植物」又は「粘土で作るカップケーキ」のどちらかを選んで作らせていただけました。

赤穂事務所での開催の時に、完成した多肉植物があまりにも可愛くて、今回は私も参加させていただきました。

今回はタイムラプスをで作る過程を撮影してみました。
 

多肉植物もカップケーキも予定より早く完成したので、特別にかき氷も作らせて頂きました💓

完成した作品を並べて撮影会。

かき氷のクマちゃん、同じ材料を使っているのに表情がみんな違いますね😆

今回もとてもカワイイ作品が完成しました😍

本日もお忙しい中、ご参加いただきありがとうございました。
講師の安藤先生、クルール編集室のスタッフさん、お世話になりました。

次回の姫路モデルハウスでのクルールイベントも開催できるように願っています!
 
▼ 赤穂モデルハウスでのクルールイベントの様子はコチラから ▼

「樹脂粘土で作る多肉植物づくり」クルールイベントを開催しました

ブログ一覧へ