Blogブログ

2024.09.27

提供したパースが雑誌に掲載されました!

こんにちは。
広報担当のみほです😊

つい最近まで暑い暑いと言っていましたが急に過ごしやすい気候になりましたね。
暑いのが苦手なので、毎日が快適❗
食べ物もおいしいので大好きな季節です🍠
 
先日、会社に一通のメールが届きました📩
小学館さんのライターをされている方からで
「ブログで掲載している写真を雑誌に使用させて欲しい」
との内容でした。

そのブログがこちら ⬇️

お部屋づくりに錯覚を利用して広く見せる方法!

残念なことに、その時に使ったパースの画像は残っていなかったのですが、ほのちゃんに全く同じパースを新しく作ってもらい、提供させていただきました。

本日その雑誌の発売日でした❗
その雑誌は、小学館さんの「小学一年生」

ほとんどの方が小学生の時に一度はお世話になった雑誌ではないでしょうか❓

ドラえもんとふしぎたいけんしゃしんかん
のコーナーに2つのパースを使用していただきました。

他のページも幼いお子さまに分かりやすいように説明がされていて、読むだけでなくハサミで切ったり、お絵かきをしたり楽しい内容でした✨

こんな貴重な機会をいただけるとは思っておらず、掲載された雑誌を見て改めて驚いています❗
スタッフ一同、今後のブログ投稿への励みにもなりました。
小学館さま、ありがとうございました。

 
付録のぷっくりジェルシールペン
描いた絵がぷっくりシールになるようです。

絵心は無いのですが、何か描いてシールを作ってみようと思います😄
シールができたらSNSで紹介しますね😁

 

\ インスタグラムは毎日更新中❗/


 

\ ルームツアー動画・結城建設のこだわりを公開しています❗/


 

ブログ一覧へ

結城建設の施工事例

家族の生活スタイルを考えた間取りで、暮らしやすい平屋のお家

水回りを一直線に!家事動線にこだわったお家

30代のご夫婦が選んだ大人な平屋

生活スタイルの変化を想定した可変性のあるお家

開放感と安心感の両立!プライベートテラスがある家

北欧風を取り入れたスキップフロアのあるかわいいお家