Newsお知らせ

2022.07.25

工作教室の材料をプレゼントします!

平素は格別のご高配を賜りありがとうございます。

8月6日(土)に開催を予定しておりました「夏休みの工作教室」は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大のため中止になりました。
お申込みをしてくださった皆さま、また、ご参加をご検討いただいていた皆さま、申し訳ありません。
しかし、このたび工作の材料をプレゼントさせていただくことになりましたので奮ってご応募ください。

高学年用 低学年用 未就学お子様用
①スリムな飾り棚 ②ビー玉転がし ③おうち箱

 

「夏休みの工作教室」へ既にお申込み済みの方と合わせて、合計で先着40名様の募集になります。
お申し込みの詳細は次のとおりとさせていただきます。

応募概要
●応募条件
結城建設まで工作の材料を取りに来ていただける方
完成した作品の写真をお送りいただける方(後日、結城建設のブログやSNSで紹介させていただきます。)
 
●応募締切
2022年7月31日(日)18:00必着
 
●応募方法
応募条件、注意事項をご確認の上、下記の「申込みはこちら」よりお申込みください。
保護者の方の「お名前」「ふりがな」「連絡先」「メールアドレス」をご入力ください。
お問い合わせ内容欄に作成されるお子様全員の「お名前」「ふりがな」「性別」「年齢」「作りたい作品の番号」をご入力ください。
お電話(0791-46-3011)でも申込みを受け付けています。
 
●注意事項
※当選者の方にはこちらからご連絡をさせていただきます。
※先着順でのプレゼントとなります。申込み期間中でもプレゼントが無くなり次第終了とさせていただきます。
※当ページの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。

申込みはこちら

夏休みの宿題にもピッタリです!
たくさんのご応募おまちしております。

お知らせ一覧へ