Newsお知らせ

2022.03.22

結城建設公式アプリサービス終了のお知らせ

平素より結城建設公式アプリをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、2022年4月30日をもちまして「結城建設公式アプリ(IOSおよびAndroid)」の提供を終了いたします。
いままでご愛顧いただきありがとうございました。

今後は、下記にて引き続き情報を配信させていただきますので、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

◆結城建設公式LINE

今までアプリでお知らせさせていただいておりましたイベントの告知、ブログの更新などのお知らせをします。
メンテナンス、定期点検のご依頼も結城建設公式LINEより申込み可能です。ぜひご利用ください。
お家のお困りごとがあればお気軽にお知らせくださいね!
お友達登録お願いいたします!

友だち追加

 

◆結城建設公式Instagram

施工例や照明、インテリア等、結城建設のオーナー様のお家をご紹介しております。マイホームをご検討中の方はもちろん、照明選びやインテリアの参考にしていただければ嬉しいです。
「フォロー」と「いいね」お待ちしております!

結城建設公式Instagramはこちら

 

◆結城建設公式YouTube

結城建設のオーナー様のお家をご紹介しております。マイホームを計画中の方はぜひご覧ください!
「チャンネル登録」と「いいね」お待ちしております!

結城建設公式YouTubeはこちら

 

◆結城建設公式facebook

イベントの告知、ブログの更新のお知らせをします。
「お友達追加」と「いいね」をお待ちしております!

結城建設公式facebookはこちら

お知らせ一覧へ