Blogブログ

2024.01.11

【代表blog】震災について -第2回 非常用簡易トイレ-

今、被災された方々が困っている事。
水が無い、電気が使えない、寒い、薬などが届かないなどなど、沢山ありますが、トイレもかなり困っていらっしゃいます。
トイレに行けない、夜は暗いので行きたくないなどの理由で、食事、水分を取られない方が多くいらっしゃるそうです。そこから脱水症状になられる方も…

昨日の備蓄の中にも書きましたが、


 
水がなくても、使える簡易トイレがあります。

使った事がある方、いらっしゃいます❓

私は買って置いているだけで、使った事がありません。
正直、年に一度の健康診断の時の検便(言い方が古い❓今は違う言い方❓)ですら、やばいのに😓簡易トイレで用を足して、始末まで出来るのか…😰心配になりました😖

そこで、万が一に備えて、一度、使ってみようと思いました。
皆さんも、一度使ってみませんか❓

非常用簡易トイレを2セット、先着25名様にプレゼントいたします❗

防臭保管袋は数がないので、試した後の保管袋は付けれませんのでご了承下さい。

※処分方法が自治体によって違うみたいです。赤穂、相生、姫路などは、可燃物としてゴミで出せるようですが、確認が必要っぼいですね。

これが1セットです。
阪神淡路大震災の1月17日も近い事ですし、是非、体験してみてください。
今回は先着25名様(各2セット)です。オーバーの時はごめんなさいで、お願いします。

次の応募概要を必ずご確認のうえ、応募フォームよりお申込みください。

応募概要

●プレゼント内容
非常用簡易トイレ(2セット) 先着25名様

 

●応募期間
応募数25名様に達し次第終了します。

 

●当選発表
当選者への発送をもって発表に代えさせていただきます。

 

●応募方法
注意事項をご確認の上、ページ下部の「非常用簡易トイレのご応募はコチラ」ボタンをクリックして、プレゼント申込みフォームよりお申込みください。

 

●ご注意
※ お電話でのご応募は受け付けておりません。また、当選についてのお問い合わせにはお答えできません。ご注意ください。
※ 当ページの掲載内容や条件は予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。

 

非常用簡易トイレのご応募はコチラ

 
インスタグラムは毎日更新中!

 

ルームツアー動画・結城建設のこだわりを公開しています!

 

 

ブログ一覧へ

結城建設の施工事例

水回りを一直線に!家事動線にこだわったお家

30代のご夫婦が選んだ大人な平屋

生活スタイルの変化を想定した可変性のあるお家

開放感と安心感の両立!プライベートテラスがある家