Blogブログ

2024.01.05

2024年始動!初詣に行ってきました!

このたびの令和6年能登半島地震により犠牲となられた方々に、謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災されました皆様に心からお見舞い申し上げます。
被災地では余震が続き、不安な日々が続いていることと存じますが、皆様の安全と一日も早い復興を衷心よりお祈り申し上げます。

 

こんにちは❗
広報担当のみほです😄

皆さま、お正月はどのように過ごされましたか❓
私は、年が明けて1日には大きな地震、そして2日には羽田で飛行機事故と暗い出来事が続きなんとなくお正月の気分になれずにいたお休みでした。
そして、地震の備えはもちろん、飛行機に乗る際は、服装や身に着けておくもの、そして搭乗時の注意などしっかりと聞いておかないといけないと改めて思いました。

さて、結城建設は本日から新年の営業を開始いたしました。
スタッフ一人一人が今年の目標を発表し、代表からは経営方針の発表がありました。
経営方針を聞きながら、自分の役割を再認識し、さらに気が引き締まりました。

経営方針の発表の後に初詣のお参りに行きました。
結城建設では毎年、初出の日にスタッフ全員で大避神社さんに初詣のお参りをし、ご祈祷をしていただきます。

今年はトラックのお祓いもしてもらいました。

恒例のスタッフ全員揃っての写真撮影

昨年までは狛犬さんがマスクをしていましたが、今年はマスクが外されていましたよ✨

本年もスタッフ一同、各自ステップアップし皆様に喜んでいただけるよう「一緒建命」頑張ります。
そして、皆様のお役に立つ情報をどんどん発信していきたいと考えておりますので、結城建設をどうぞよろしくお願いいたします。
 

インスタグラムは毎日更新中!

 

ルームツアー動画・結城建設のこだわりを公開しています!

 

ブログ一覧へ

結城建設の施工事例

水回りを一直線に!家事動線にこだわったお家

30代のご夫婦が選んだ大人な平屋

生活スタイルの変化を想定した可変性のあるお家

開放感と安心感の両立!プライベートテラスがある家