Blogブログ

2023.10.06

モデルハウスに家具を搬入しました

こんにちは😄
2日連続の投稿となりました✨
結城建設、広報担当のみほです🎶

本日、加里屋の平屋と半平屋のモデルハウスに家具を搬入しました❗

家具が搬入されるとお部屋の雰囲気が変わり、生活のイメージもしやすくなります🎶

平屋モデルハウス

家具搬入前

 

家具搬入後

 

ダイニングの椅子が1脚ずつ色違いになっています。
デニムのソファーもステキです✨

ちょっとカフェっぽい雰囲気になった気がします😊

 

半平屋モデルハウス

家具搬入前

 

家具搬入後

 

半平屋の方は、家具をブラウン系に統一し、大人っぽいシックな雰囲気に。
ゆっくりと落ち着けるリビングになりました。
 

床の色や建具の色でも雰囲気は違うのですが、設置する家具によってもお部屋の雰囲気は随分違ってきます。

平屋と半平屋のモデルハウスの見学は、ご予約の上いつでも同時に見学していただけます。
ぜひ、この機会に加里屋モデルハウスへご来場ください😄
 

平屋モデルハウスの詳細はこちら  半平屋モデルハウスの詳細はこちら

 
待ってまーす🖐️

以上、みほでした😉
 
ルームツアー動画・結城建設のこだわりを公開しています!

 

インスタグラムは毎日更新中!

 

 

ブログ一覧へ

結城建設の施工事例

家族の生活スタイルを考えた間取りで、暮らしやすい平屋のお家

水回りを一直線に!家事動線にこだわったお家

30代のご夫婦が選んだ大人な平屋

生活スタイルの変化を想定した可変性のあるお家