Blogブログ

2023.04.11

2023年桜の季節恒例の集合写真を撮影しました

こんにちは❗
みほです😊

今年は桜の開花が早く、3月末には満開になって今は葉桜という地域も多いのではないでしょうか?
結城建設の赤穂モデルハウスの前の通りはさくら通りで、道路の両脇に桜の木が植えてあり、春になると桜が満開になります🌸
朝の通勤時、太陽の日差しを受けた桜がとても綺麗で、車を止めて写真を撮りたいと思いつつ、そんな時間はないので毎年、さくら通りの風景を目に焼き付けています。

結城建設では毎年、桜の咲く時期に集合写真を撮影しています。
新型コロナウイルスが蔓延する前まではギュッと集まって撮影していましたが、今はお互いに少し距離をとっての撮影です。

今年は、昨年10月に入社したよしさんと、この4月に入社したほのちゃんの2人が仲間に入り11人での撮影でした。
新しいメンバーも入って、気分を新たに、これからもお客様に喜んでいただけるお家づくりにスタッフ全員で取り組んでいきます。
今後ともよろしくお願いいたします。


 
結城建設では4月15日()16日()の2日間、 平屋のモデルハウス と、この度新しく完成した 半平屋のモデルハウス を2棟同時に見ていただける半平屋&平屋 見くらべ見学会を赤穂市加里屋で開催いたします。

タイプの違うモデルハウスを見学できるチャンスとなっておりますので、家づくりを検討中の方建設会社をどこにするか迷われている方平屋を検討中の方モデルハウスを見てみたいという方、ぜひ見学会会場へ足をお運びください。
なお、今回の見学会も1日5組限定完全予約制となっておりますので、見学をご希望の方はお早めにお申し込みください。
 


 
見学会の詳細、ご予約はこちらから

 

そして、4月22日()23日()の2日間、クルール・ママキッズフェスタに出展することとなりました❗
こちらはアクリエひめじ(姫路市神屋町143-2)での開催となります。
イベントや抽選会、お子様も喜ぶコーナーも盛りだくさんです。
ぜひ、お友達とお誘いあわせのうえ会場へ遊びにきてください✨
クルール・ママキッズフェスタ開催中に、結城建設のブースへ遊びに来ていただいた方には「おうちバコ」で自分だけのお家を作っていただけます。(お子様限定)
そして、アンケートへの回答&SNS登録で、ご家族の「缶バッジ」をプレゼントします。
どちらも数に限りがありますので、お早めにいらしてくださいね😊

クルール・ママキッズフェスタの詳細はこちらから

半平屋&平屋 見くらべ見学会クルール・ママキッズフェスタでお会いできるのを楽しみにしています😊
 

\ルームツアー動画・結城建設のこだわりを公開しています!/
 

\インスタグラムは毎日更新中!/

 

ブログ一覧へ

結城建設の施工事例

水回りを一直線に!家事動線にこだわったお家

30代のご夫婦が選んだ大人な平屋

生活スタイルの変化を想定した可変性のあるお家

開放感と安心感の両立!プライベートテラスがある家