Blogブログ

2023.02.01

myhm Builder Awards 2022-2023 にて「優秀賞」を受賞いたしました!

こんにちは❗
結城建設、広報担当のみほです😊

本日はとても嬉しいニュースが結城建設に届きました❗
なんと、「マイホームアプリ マイホム」を運営されている株式会社マイホムさんが主催のmyhm Builder Awards 2022-2023にて結城建設が「優秀賞」を受賞いたしました。

これもひとえにお客様のおかげです。

また、今回の受賞は、大工さんをはじめ、結城建設の家づくりに携わってくださっている協力業者の皆さまと一緒に受賞させていただいたと思っております。

マイホムアプリは、お客様と工務店をつなぐアプリです。
打合せ時のコミュニケーションがスムーズに行え、好きな時間に見たり、返事をしたりすることができます。
また、マイホームの多くの書類も保存して管理することができます。
住み始めてからは、家の困りごとがあればすぐに相談もできます。

マイホムを導入してからは、担当者だけでなく他のスタッフも情報共有がしやすくなりました。
お家が完成した後は、マイホムのチャット機能からお家の困りごとをお知らせいただければ、確認後すぐに対応することができます。
なんといっても、書類関係(申請関係、保証関係、設備等の取扱説明書)を保存できるので、あの書類が見当たらないと大慌てで探さなくても、マイホムに保存しておけばすぐに見つけることができます。書類の保存も結城建設でさせていただいています。

今後も、お客様の「健康」「豊かな暮らし」を第一に「一緒建命」家づくりに取り組んでまいります。
今後とも結城建設をよろしくお願いいたします。

myhm Builder Awards 2022-2023の公式ホームページはコチラから

 

\結城建設のホームページでは施工事例も紹介しています!/
 
施工事例
 

\見学会・勉強会などイベント情報はこちらから!/
 
イベント情報
 

\インスタグラムは毎日更新中!/
 
インスタグラム
 

\YouTubeチャンネルではルームツアーを公開しています!/
 
YouTube
 
 

ブログ一覧へ

結城建設の施工事例

水回りを一直線に!家事動線にこだわったお家

30代のご夫婦が選んだ大人な平屋

生活スタイルの変化を想定した可変性のあるお家

開放感と安心感の両立!プライベートテラスがある家