Blogブログ

2023.01.05

2023年始動!スタッフ全員で初詣に行ってきました

こんにちは!
広報担当のみほです😊

皆さま、お正月はどのように過ごされましたか❓

私は、1月2日に京都へ初詣に行ってきました。
八坂神社さん、安井金比羅宮さん、御金神社さんへお参りしました。
最後に行った御金神社さんは、凄い行列で寒い中で約1時間半待ってお参りさせていただきました。

御金神社さんでは大きな願いを絵馬に書いて奉納するといいと聞きましたので、銀杏の形の絵馬に願いを書き奉納させていただきました。
願いが叶うよう、日々精進したいと思います😊

さて、結城建設は本日、5日より新年の営業を開始いたしました。
毎年、初出の日にはスタッフ全員で大避神社さんに初詣のお参りをし、ご祈祷をしていただきます。
今年は、徳ちゃんが体調不良のため初詣に全員でお参りすることができず残念でした。

  

ご祈祷していただいた後に写真を撮影しました。

ねぇさんとカワちゃんはおみくじを引き、ゆいちゃん、ハトちゃんと私は御朱印をいただきました✨
 

初詣から帰ってくると、スタッフ一人一人が今年の目標を発表し、代表からは経営方針の発表がありました。
経営方針を聞きながら、自分の役割を再認識し、さらに気が引き締まりました。

本年もスタッフ一同、ステップアップして皆様に喜んでいただけるよう「一緒建命」頑張ります。
そして、皆様のお役に立つ情報をどんどん発信していきたいと考えておりますので、結城建設をどうぞよろしくお願いいたします。
 

結城建設のホームページでは施工事例も紹介しています。
 
施工事例
 

インスタグラムは毎日更新中!
 
インスタグラム
 

YouTubeチャンネルではルームツアーを公開しています。
 
YouTube
 

ブログ一覧へ

結城建設の施工事例

水回りを一直線に!家事動線にこだわったお家

30代のご夫婦が選んだ大人な平屋

生活スタイルの変化を想定した可変性のあるお家

開放感と安心感の両立!プライベートテラスがある家