Blogブログ

2022.12.15

冬のインテリアといえばやっぱりアレしかない!

こんにちは、経理担当のゆいです✨

今日はちょっとひといき冬のインテリアの紹介をさせていただきます。
冬のインテリアといってもクリスマスの飾り付けなんですけどね(^_^;)

先日やっと我が家のクリスマスツリーを出しました🎄
こどもたちがはりきって飾り付けしてくれました。

ニッチにはこどもの好きな絵本を飾りの一部にしながらいつでも読めるようにしています。

 

そして来社された方はもうお気づきかもしれませんが結城建設の事務所もクリスマス仕様になっています✨

玄関ではスノーマンが皆様をお迎えいたします。

畳コーナーも和の雰囲気を損ねないような照明でクリスマスを演出しています。


紙製のライトなのでしっかりと場になじんでいます。

 

もちろんクリスマスツリーもセッティングしましたよ🎵
暗くなるとライトが点灯します。


やっぱりツリーがあるだけでクリスマス気分がグッとあがりますねq(≧▽≦q)
通りの道からも見えるのでぜ見てみてください😊(運転中のわき見はしないで下さいね)

 

インスタグラムでは施工例はもちろん、季節ごとの飾りやオーナー様の素敵なインテリアなども投稿しています。
自分の好きな雰囲気やインテリアを見つけておうちづくりの参考にしてみてください✨

フォローいいね!もよろしくお願いします😉

ブログ一覧へ

結城建設の施工事例

水回りを一直線に!家事動線にこだわったお家

30代のご夫婦が選んだ大人な平屋

生活スタイルの変化を想定した可変性のあるお家

開放感と安心感の両立!プライベートテラスがある家