Blogブログ

2022.08.03

すてきなキッチンで家事も楽しくしませんか?

こんにちは、結城建設のゆいです(. ❛ ᴗ ❛.)

毎日暑い日々が続き、もうすでに少々グッタリ気味ですが、みなさんも熱中症対策をしっかりして暑い日々を乗りきりましょうね😅

そしてこんな暑い日でもいつもと変わらずお腹を空かせた子どもたちが待っているので食事の用意は欠かせません💦(でもちょっと面倒くさい~(;´Д`))←きっと世のお母さま方もそう思っているハズ。
我が家はIHのキッチンでガスコンロより暑くないとはいえやはりお料理はなかなか体力と気合のいる作業です。
そんな作業をする場所が少しでもお気に入りの場所になるように今回は結城建設オーナー様のこだわりのキッチンをご紹介させていただきます🎵

 

<LIXIL  AS(ウォルナット)>
室内窓を設けたことでリビングの様子が見えながらも臭いや熱気がリビングにいきにくい。
大容量のビルトイン食洗器はボッシュです。

<LIXIL  AS(ライトグレイン)>
あえて見せる収納でお気に入りの食器やインテリアを飾ってカフェのような空間に。
アールの下がり壁がアクセントになっています。

<TOTO ミッテ(ルースダルブラウン)>
広く開放的なオープンキッチン。
キッチンに孤立することなくみんなで一緒に過ごせます。

<TOTO ミッテ(トリコピンク)>
淡いピンクのキッチンには照明にもこだわってかわいらしい雰囲気に。
フロアの色とも調和し優しい雰囲気の空間になっています。

<TOTO ミッテ(ラスグレーオーク)>
絶妙なニュアンスカラーのクロスで大人かわいい雰囲気に。
木目調のキッチンがよく映えます。

<TOTO ミッテ(トリコダークグレー)>
ハイカウンターとモノトーンの配色で大人っぽい印象のキッチン。
隠せる収納で生活感を感じさせないシンプルな雰囲気。

<クリナップ ラクエラ(ラスティグレージュ)>
人気のグレージュは味わいのあるビンテージな仕上がりでカッコいい印象へ。
下がり天井もアクセントになっています。

みなさんのこだわりや思いがたくさんつまったキッチンを紹介させていただきました✨
私もすてきなキッチンに触発されてお料理を頑張れなければ( •̀ ω •́ )✧

そのほかにもHPインスタグラムにも施工例をアップしていますのでそちらも合わせてのぞいて見てください。

施工例はこちらから 

 

そして先日モデルハウスが2棟同時オープンしました\(0^◇^0)/
期間限定にはなりますが見学していただける機会を設けさせていただいています。
人気の平屋になっていますのでご興味のある方はぜひご予約下さいね✨

ご予約はこちら

ブログ一覧へ