Blogブログ

2022.03.16

おうちアウトドアを楽しめる施工例を紹介します

こんにちは、結城建設のゆいです✨

3月になり少しずつ暖かくなり、春の気配がチラホラ。
寒いのが苦手なので早く暖かくなって欲しいです🌹

先日我が家で主人と長男の面白いやり取りが行われていました。
よくよく聞いてみると、寒空の中主人がウッドデッキでBBQをしたいと言い出し、でも寒いからウッドデッキにこたつを出せば足元ホカホカでいいじゃないかと💡
それを聞いた長男がそこまでして外で食べなくてもいいと(-_-;)
アウトドア好きな主人と面倒くさがりな長男とのなんと平和なやり取りでしょう。
そしてその結果は…もちろん室内でのご飯となりました🤣

少しずつ暖かくなってきたので、主人の好きなアウトドアが我が家では頻繁に執り行われることでしょう😅
以前はキャンプ場等にも出かけてましたが、小さな子供が増えたこと、コロナ禍で外出が制限されたことで我が家ではお庭やウッドデッキを最大限に活用しお家アウトドアが日々行われています。
先日は、ついに次男にお庭にテント張って寝ようかと声をかけていました(*_*)
でもこれもまた、インドア派の次男にお断りされていました🤣

そんな我が家のようにお家アウトドアを楽しみたい方必見!
結城建設オーナー様のお家でも色々な工夫がされているので少しご紹介しますね☝

⬆二階リビングとつながる広いバルコニーは人気のベランピングが出来ますね✨

⬆プライベートテラスなら周囲の目を気にすることなく楽しめます。

⬆カフェテラスのような広いデッキならゆっくりティータイムが過ごせそうです。

⬆屋上庭園でBBQをしたりリゾート気分を味わったり出来ます🎵

 

その他施工例はこちら

 

そして暖かくなるこれからの季節、アウトドアも好き!外に出るのも好き!だけど花粉症でお困りの方必見‼
花粉・ウイルスを分解・除去するエアープロットマスクを販売しております。
つらい花粉でお困りの方は一度試してみる価値ありです☝

エアープロットの詳しい内容は過去のブログや結城建設YouTubeでもご紹介しています。

さらに結城建設ではエアープロットを標準で施工しています。
オーナー様からもお喜びの声を頂いています。

今お住いのお家にも施工出来ますので、ぜひお気軽にご相談下さいね。

ブログ一覧へ