Blogブログ

2022.01.06

スタッフ全員で初詣に行ってきました

こんにちは。みほです😊

皆さまは、どのようなお正月を過ごされましたか?
私は大好きなアーティストのライブ配信を見てゆっくりとしたお正月を自宅で過ごしました。

結城建設は本日、6日から新年の営業が開始となりました。
毎年、新年の初日は代表より経営方針の発表があります。
スタッフ一人一人が結城建設の中での自分の役割を再確認できる機会でもあり、毎年、気持ちが引き締まる時間でもあります。

経営方針の発表の後は大避神社さんに初詣のお参りをし、ご祈禱をしてもらいました。


狛犬さんもマスク姿です。


本年もスタッフ一同「一緒建命」頑張ります。
皆様にお役に立つ情報をどんどん発信していきたいと思っていますので、結城建設をどうぞよろしくお願いいたします。

ブログ一覧へ

結城建設の施工事例

水回りを一直線に!家事動線にこだわったお家

30代のご夫婦が選んだ大人な平屋

生活スタイルの変化を想定した可変性のあるお家

開放感と安心感の両立!プライベートテラスがある家