Blogブログ

2021.11.15

クルールイベント再開!クリスマスの準備をしませんか?

こんにちは、ゆいです✨

少しずつ秋の気配から冬の気配に替わりそうな今日この頃です。私は寒いのが苦手なのでこれからの季節少し億劫です😥
そんな苦手な季節ですが少しずつ街中やお店がクリスマス色になるのはワクワクします🎄

先日、結城建設もクリスマス仕様にしました。
玄関でキラキラなサンタさんが皆さまをお出迎えします✨夕方になるとクリスマスツリーもライトアップされ、少し大人なツリーが通りからも見えるかと思います(^^♪

ライトアップされるとなんだかワクワクするのは私だけかな🤩事務所をクリスマス仕様にしたのに我が家はまだこれからです(-_-)今週末にでも準備しようかな💦

我が家では毎年子どもに手伝ってもらって大きなクリスマスツリーを飾り付けし、ニッチや玄関もクリスマスの飾り付けをします。毎年少しずつ違うものを取り入れたり、テイストを変えてみたり色々試行錯誤してるんだけど家族はみんな気づいてくれてるのかなぁと思ってみたり…好きだからしてるのでいいんですけどね👍

オーナー様のお宅もみなさん素敵に飾り付けしてあって、定期点検でお邪魔させてもらったスタッフが写真に撮っても良いか伺うのですが、皆さま快くご協力してくださり、インスタで紹介させていただいています。

皆さま素敵なディスプレイやコーディネイトをされているので、スタッフから「撮影させてもらったよ!」と聞くのが楽しみなんです♪

今日は、ほんの一部ではございますが、素敵なディスプレイをご紹介させていただきます(^^♪

 

さて、ここで皆さまにとっておきのお知らせがございます

コロナ渦で、緊急事態宣言が発令されたくさんのイベントが中止になり、クルールイベントも中止になっていましたが、この度やっと開催することができるようになりました🎵

飾っても可愛い、ちょっとしたお買い物にも使えちゃうクラフトバンドのミニバッグ作り姫路モデルハウスで開催します。
500㎖のペットボトルが入るちょうどいいサイズのバッグが作れます🎵しかも!クリスマスにあわせてちょっとシックな色合いにしてもらっています。

詳細はこちらから↓

そして赤穂モデルハウスではクリスマスの準備にぴったりなナチュラルハーフリース作りを開催します。ハーフリースなので、玄関ドアや壁に掛けやすいボリュームになっています。

詳細はこちらから↓

一緒にクリスマス気分を盛り上げませんか?ご参加をお待ちしております。
そしてモデルハウスに来られた際にはクリスマスを見つけてください🎄

 

ブログ一覧へ

結城建設の施工事例

水回りを一直線に!家事動線にこだわったお家

30代のご夫婦が選んだ大人な平屋

生活スタイルの変化を想定した可変性のあるお家

開放感と安心感の両立!プライベートテラスがある家