2025.12.09 はりまリノベのリノベーションモデルハウス「ベストデザイン賞・大賞」を受賞しました!
赤穂~姫路エリアで新築&リノベーション・リフォームを手掛けている結城建設 広報担当のみほです。
昨日、北海道・東北地方で大きな地震が発生しました。
被害に遭われた皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。
また、今後もしばらくは余震が続くなど、不安な日々が続くかと思いますが、どうか身の安全を第一にお過ごしください。
さて、先日、リノベーションでお世話になっている船井総研様から、嬉しいお知らせが届きました。
なんと、はりまリノベのモデルハウスが ✨モデルハウスベストデザイン賞・大賞✨ を受賞しました❗


昨日は、船井総研様の担当者の方がわざわざ来てくださり、賞状とトロフィーを受け取りました。
本当に、ありがとうございます。

今回の賞は、船井総研様の女性社員の皆さんの投票で選ばれたもので
「リノベの中でも、先進的でDXが取り入れられたZEHモデルハウス」として評価していただいたそうです。
とても励みになります❗
そして、このモデルハウスを一緒につくり上げてくれた大工さん、職人さんたちの存在は欠かせません。
細かい部分まで丁寧に仕上げてくださり、本当にありがとうございました。
皆さんの力があってこその受賞です。心から感謝しています。
今回の表彰を励みに、これからもスタッフ一同力を合わせて、
お客様にもっと喜んでいただけるよう「一緒建命」家づくりに取り組んでいきます。

赤穂~姫路エリアで皆様に愛されて創業25周年。
新築&リノベーション・リフォームを手掛けている結城建設。
耐震・断熱・性能及びゼロエネルギー住宅にこだわり、丁寧で誠実な家づくりを大切にしています。
新築・建て替えは勿論のこと、二世帯リノベ・実家リノベ・増築・減築などお気軽にご相談下さい!
お家のお困り事も遠慮なくご連絡ください。
●資料請求はこちらから
●お問い合わせはこちらから
●お電話はこちらから
📞 0791-46-3011

