Blogブログ

2024.04.11

毎年恒例!桜と一緒にスタッフ集合写真を撮影しました!

こんにちは❗
広報担当のみほです😄

新しい生活環境になる方も多い4月🌸
環境の変化で緊張する場面も多いかと思います。
しっかりと睡眠時間を確保し、頑張ってください❗

結城建設の赤穂モデルハウスがある場所はさくら通りに面していて、毎年春になると通りの桜が満開になります。
この時期には毎年スタッフ全員で集合写真を撮影します。

今年も集合写真を撮影しました📷

今年は、スタッフの一人がご家庭の事情で欠席になり、全員での写真撮影ができず残念でした。

昨年の4月に入社したほのちゃんも1年たちました。
気持ちを新たに、お客様に喜んでいただけるお家づくりをスタッフ全員『一緒建命』取り組んでいきます❗
今後ともよろしくお願いします。

 

\ インスタグラムは毎日更新中❗/


 

\ ルームツアー動画・結城建設のこだわりを公開しています❗/


 

ブログ一覧へ

結城建設の施工事例

家族の生活スタイルを考えた間取りで、暮らしやすい平屋のお家

水回りを一直線に!家事動線にこだわったお家

30代のご夫婦が選んだ大人な平屋

生活スタイルの変化を想定した可変性のあるお家