HOME 施工例 イベント情報 コンセプト 会社案内 来場予約 お問い合わせ

ZEHビルダー評価制度で最高評価である5つ星を獲得しました

この度、2020年度のZEHビルダー評価制度において、結城建設は最高レベルの5つ星(★★★★★)の認定をいただきました。

ZEHビルダー評価制度とは、省エネルギー性能が高い家づくりに対して、どれだけ実績があり注力をしているかを評価する制度で、ZEH補助金の執行団体である「一般社団法人 環境共創イニシアチブ」にて登録事業者と評価が公表されています。

今年度は全ZEHビルダー7,389件のうち、5つ星を獲得したのは、わずか251件(約3%)の狭き門でした。※2020/10/30時点

 

ZEH住宅は、建物の断熱性能を高め、LED照明や高効率な給湯システムを採用することで省エネをし、太陽光発電を搭載することで創エネをする住宅です。

さらに結城建設では、電気を貯める蓄電池システム、電気を視覚化するHEMS(へムズ)で、エネルギーの自給自足を目指します。創エネ設備があることで、万一の災害による停電のときにも安心してお住いいただけますし、余った電気を売電することで住宅ローンの早期返済を実現します。

ZEHについての疑問や不安、ご興味がある方はぜひお気軽に結城建設にご相談ください。

来場予約
お問い合わせ