Blogブログ

2020.12.06

ユウキリンのラインスタンプができました!

こんにちは、おにこです。

今日はお知らせが1件あります!

結城建設のマスコットキャラクター
大工のユウキリンラインスタンプができました!

ユウキリンを知らなかった方、今日は顔と名前だけでも覚えて帰ってください!

こちらです。

ユウキリンは結城建設のキャラクターとして、いろんなところに登場しています。

 
まずはノボリ!

このノボリは工事中の現場や、見学会会場モデルハウス立てておりますので、ご来場の際に目印にしてくださいね。
そしてお子さまにお渡ししている名刺の裏封筒には…
ぬりえになったユウキリンが!
 
名刺は打ち合わせに来場されたお子さまにお渡ししております。
ぬりえを完成させて持ってきていただきますと…
プレゼントが!

そしてぬりえのユウキリンはバッグにもなっています。
こちらは結城建設とご契約いただいた方にお渡ししています。
打ち合わせの際に図面や資料を入れていただくのにぴったり!


こちらもお子さまに自由にぬってもらってくださいね!

 

そんなユウキリンが、この度ラインスタンプに

線がやわらかくなり、かわいらしくなっています。

全部で16種類!いろんな表情やメッセージを作りました

どなたでもご購入いただけるのですが、認知度や販売を目的に制作をしたのではなく、お客さまとラインで連絡をする際のコミュニケーションツールとしてあったらいいなという思いでスタッフ用に作りました。


これから、弊社スタッフが使っていきます。
どうぞユウキリンをお見知りおきください!

ブログ一覧へ