Blogブログ

2021.09.27

常設モデルハウスはご予約でいつでも来場いただけます!

こんにちは、だいちゃんです

最近は季節の変わり目なのか朝と夜がよく冷えますね。僕は寒がりなので鼻水が少し出てきたり…😪

結城建設の赤穂の常設モデルハウスは、播州赤穂駅の北側のさくら通りに面していて、今の時期は桜の葉がたくさん落ちてきます!毎朝毎朝、落ち葉の掃除をしております。

つい夢中になって事務所の向いまで掃除をしました!桜の咲く季節は、キレイな景色で楽しませてもらっているから仕方ないですね😅

さて、今回はモデルハウスのオープン準備の様子をご紹介しようと思います。

 

まずは除菌!

コロナ対策でもありますが、手すり・ドアの取っ手・スイッチ・テーブル・いすの背もたれ…など、よく触る個所は全て次亜塩素酸ナトリウムや次亜塩素酸水の消毒液でふき取り掃除をしています。

結城建設では、打ち合わせ中にお子様が退屈しないよう、木のパズルや木琴をたくさん置いているのですが、もちろん、こちらのおもちゃも使い終わったらその都度、拭いています。

 

ミラバスのデモ機出動!

土・日・祝だと、赤穂モデルハウスのリビングスペースにミラバスのデモ機が出動します!

ご来場いただいた際には、肌に書いた油性マジックが10分できれいになるという効果をお試しいただけますよ。(平日でもご用意可能です)

また、姫路のモデルハウスは実際にお風呂に入っていただけます!気になる方はご予約時にその旨お伝えください。

 

IoTの確認作業!

結城建設のモデルハウスはIoT(Internet of thing)の設定もしています。エアコンやテレビなどはアレクサに声をかけるだけで電源が入ります。こちらも週に1回、きちんと動作できるか確認をしています。

 

飲み物の準備!

ご来場いただいたお客様にはリラックスして過ごしていただきたいという理由から、実は結城建設では様々なドリンク類をご用意しています。モデルハウスの見学や、打ち合わせでご来場いただいた際は、お伺いしますので遠慮せずにご注文くださいませ。

 

新型コロナウイルス対策!

モデルハウスの入口には、自動検温器と手指の消毒薬を設置しております。また、各階とお手洗いにはオゾン発生装置を稼働させています。

 

上記のように、赤穂モデルハウス・姫路モデルハウスは、ご予約でいつでもご来場いただけるように準備をしています!

モデルハウス見学について

 

新型コロナウイルスの対策にも引き続き取り組んでおりますので、どうぞご安心してお越しくださいね!

 

 

ブログ一覧へ