Blogブログ

2021.07.13

【社長blog】kissFM KOBEでラジオCMの収録をしました

こんにちは、圓光です。
皆さん、kissFM KOBE聞いてますか?今度、私の声がCMで流れます!

先日、新しい建築家とのコラボの新商品のCM取りとあわせて、kissFM KOBEさんの企画の録音に神戸に行って来ました。
最初にプロの方が録音されました。
 


 
さすがしゃべる長さ(専門用語の尺)も、完璧!
その後、私もスタジオに入って簡単な指導を受け、13秒(笑)録音してもらいました。
 

 
こちらは、kissFM KOBEさんの企画になりますが、結城建設のCMコピーを一般の方から募集します。応募期間は8月からです。賞金も出でますよ。

前回は、ターザン山下さんとの掛け合いでしたが、今回は1人だったので割とスムーズに出来ました!
ラジオで流れるのはもう少し時間がかかると思いますが、一足早くに公開します。ぜひ聞いてください^_^

ブログ一覧へ

結城建設の施工事例

水回りを一直線に!家事動線にこだわったお家

30代のご夫婦が選んだ大人な平屋

生活スタイルの変化を想定した可変性のあるお家

開放感と安心感の両立!プライベートテラスがある家