HOME 施工例 イベント情報 コンセプト 会社案内 来場予約 お問い合わせ

「緊急事態宣言」発令に伴う弊社の対応につきまして

はじめに、新型コロナウイルスにより罹患された皆さまおよび関係の皆さまに心よりお見舞い申しあげます。

結城建設では、首都圏につづき関西3府県においても再発令される「緊急事態宣言」に伴い、お客様、および弊社スタッフ、協力業者さんの健康・安全面を第一に考慮し、次のような新型コロナウイルス感染拡大防止対策を引き続き実施して参ります。

お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何とぞご理解とご協力のほど、よろしくお願い申しあげます。

お客様へのお願い

●マスク着用のうえ、ご来場いただくようお願いいたします。

●入口にて非接触タイプの検温計を用い、お客様の体温を確認させていただきます。
(検温の結果37.5℃以上の発熱が確認された場合、ご入場をお断りさせて頂くことがございます。)

●検温とあわせて、手指の消毒をしていただくようお願いいたします。

●ご見学や、お打ち合わせでご来場の際は、健康・安全・感染防止のため、できる限り最小人数でお越しくださいますようお願いいたします。

●当日少しでも体調のすぐれない方や、発熱があった場合はご来場をお控えいただきますようお願いいたします。

●ご見学やお打ち合わせは、完全予約制にて承っております。事前にご相談くださいませ。

スタッフの取り組み・現場対策について

●出社前の検温を徹底しております。

●感染予防のため、常時マスク着用を徹底しております。

●お打ち合せの前後は、机や椅子のアルコール消毒を行っております。

●スタッフは、アルコール消毒液ならびに口腔内の消毒薬を携帯しており、消毒を行っております。

●モデルハウスや事務所は常時換気を行っております。

●3人以上が集まる会食への参加自粛を指導しております。

結城建設の事務所・モデルハウスについて

●事務所・モデルハウスの全窓ガラスには、エアープロット(プラチナチタン触媒のコーティング剤)を施工しており、ウイルスを含めた有害物質を分解いたします。

●事務所の各フロアには、加湿器ならびにオゾン発生装置を設置し、常時稼働させております。

●勤務中は、室温・湿度・二酸化炭素濃度の確認をし、社内基準をもとに調整を行っております。

来場予約
お問い合わせ