HOME 施工例 イベント情報 コンセプト 会社案内 来場予約 お問い合わせ

新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う在宅勤務のお知らせ

はじめに、新型コロナウイルスにより罹患された皆さまおよび関係の皆さまに心よりお見舞い申しあげます。

結城建設は、兵庫県を含む7都府県を対象に新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」を受けて、在宅勤務によるテレワークを実施いたします。
日ごろよりご愛顧いただいておりますお客様、お取り引き先の皆様、協力業者様には、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫びいたします。何とぞご理解を賜りますようお願い申しあげます。

期間:2020年4月7日(火)~ ひと月を予定
※対象期間は状況により変動することがございます。
※赤穂本社・姫路支店ともに、スタッフが1名は出勤しております。

お問い合わせに関しましては、従来通り直接担当者までご連絡ください。

また、弊社は上記の他に次の対策を実施しております。
————————————-
・モデルハウス内の除菌、消毒
・出退勤、打ち合わせ中のマスク着用
・外出先から帰社した際の手洗い、うがいの実施
・テレビ会議、電話会議の活用
————————————-

結城建設では引き続き、社内外への感染拡大防止と社員の安全確保を最優先に刻々と変化する感染状況に鑑み、政府および自治体などの指導のもと、柔軟な対応を実施してまいります。

来場予約
お問い合わせ