HOME 施工例 イベント情報 コンセプト 会社案内 来場予約 お問い合わせ

CMで話題の木のストローを一緒につくりませんか?

みんなで作ろう木のストロー

3月16日より、環境にやさしい木のストロー作りが体験できる人気のワークショップを結城建設の赤穂モデルハウス、姫路モデルハウスにて開催します。

こちらの木のストローは、木造注文住宅を提供しているアキュラホームグループが中心となり開発・発足した『木のストロー 1,000 万本プロジェクト 』の主旨に賛同し、弊社 結城建設も参加しております。
(アキュラホームさんのCMでご存知の方もいらっしゃるかと思います。)

木のストローは、国内の間伐材を含む国産材を原材料としており、森林保全と廃プラ問題解決による環境保全につながっています。小さいお子さまでも簡単に作成できますので、親子でご参加していただけます。

なお、弊社でも万全の対策を心がけておりますが、コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、ワークショップにご参加いただく際はマスクの着用と手洗い・手指の消毒を必ず行っていただくようお願いいたします。
体調が悪くなったり、心配がある方は、ご連絡いただきましたら日を改めてご参加いただくこともできます。何とぞご理解とご協力いただきますようお願いいたします。

株式会社 結城建設
代表取締役社長 圓光昌平

来場予約
お問い合わせ