Blogブログ

2021.11.06

年末恒例の卓上カレンダーを制作しています

こんにちは、おにこです。
もう11月ですね。早いものでもう2か月もしないうちに年が変わるんですね。
先月より、毎年恒例のカレンダー作りに取り掛かっております。結城建設では、毎年オーナー様に卓上カレンダーをご用意しています。

お引渡しの年に、カレンダー台をプレゼントさせていただいており、以降はカレンダーのみをお渡ししております。

 

大工さんに協力してもらい、カットしたり、穴をあけてもらったりしてカレンダー台の形にしてもらってから、サンドペーパーをかけて角を取り除いています。仕上げに焼き印を押します。材料はヒノキの間柱なので、いい香りがします。

 

 

カレンダーは、プリンターをフル稼働で印刷して、オーナーさまのお誕生日や記念日などを手書きで書いていきます。

※お伺いしている方のみ記入をしております。
※もし、お間違いなどがございましたら、教えてくださいね。

カレンダー自体はシンプルなものになるのですが、裏返しにしていただくと(※宛名面)結城建設宛てに届くようにしております。

メンテナンスのご依頼や、ちょっとしたご要望や心配事などを書いていただきポストにそのまま投函すると届きます。営業時間内に電話ができない場合や、急ぎではないけど見てもらいたい時などに利用してもらえれば幸いです。

 

そして、定期点検などでお邪魔した際に、キッチンや玄関などに置いて使っていただいているのをよくお見かけします!うれしいのでお写真を撮らせてもらったりしています。

せっかくですので、今回は撮影させていただいたお写真も一緒にご紹介させていただきます🥰

 

 

 

 

 

 

撮影させていただきました皆さまありがとうございました!

鋭意制作中ですので、12月ごろからお届けできるかと思います!お届けまでもうしばらくお待ちください!

ブログ一覧へ