Blogブログ

2021.06.19

【相生市】ガレージハウスのルームツアー動画を更新!

おはこんにちばんは!!

はとちゃんです🕊

先日撮影させていただいた、YouTube動画のご案内をします!(^^)

今回は、引渡し前のお客様の家をお借りして撮影させていただきました!
お客様が目の前にいない状態で、歩きながらお話や説明をするのは難しいですね💦

立ち位置で迷子になったり。。。
声の大きさやトーン、話す速度も撮りつつ確認し。。。
外の車の音や周りの声を拾うので撮り直しもしたり。。。
窓ガラスや鏡に映りこみ事件も発生したり!?

2、3か月お客様と打ち合わせをして、一緒に考えて建てたお家になるので、私にとっても思い入れがあります。

動画では、広いガレージやバルコニーをメインにご案内させていただいたので、ブログではクロスをご紹介させていただきますね!

 

こちらは1階のウォークインクローゼットのクロスです。サンゲツさんのシェブロン柄のクロスになります。シンプルながらも大きな動きのある柄になるので、お部屋全体に使用するより、クローゼットのような一部分だけに使用するのがおすすめです。

 

こちらはテレビの裏にあたる部分のクロスです。細いタイルのような柄のため、モダンでシャープな印象を受けます。

 

キッチンのリモコンニッチのクロス。こちらは蓄光のクロスになっているため、消灯後の約20分間ほど、星柄がやわらかな光を発します。

 

動画に慣れていない感がまだまだ出ているのですが、オーナー様のこだわりや、打ち合わせの際にあったご要望や、ご提案など、これから建てるお客様の参考になればと思い紹介ができたらと思いながら、取り組んでいます。

個人的に自分の動画は恥ずかしいのですが、もっと勉強し、皆さんに見やすく、分かりやすいお伝え方ができればとおもいます。ぜひ、率直な感想お聞かせいただければうれしいです(^^♪

 

そしてご覧いただいた際には、チャンネル登録いいねボタン

押してもらえるとテンションが上がります!よろしくお願いいたします!

 

以上はとちゃんでした🕊

ブログ一覧へ